ぱいんはうす岸英明の「世界はグーチョキ天パー」ブログ

「ぱいんはうす」というお笑い芸人コンビの岸英明です!悩める天然パーマ達の味方です!「世界はグーチョキパーで皆違うからあいこでしょ!」と、かつて武田鉄矢が歌っておりましたが、冷静に考えるとグーとチョキだったらグーの方が強く、そこには明確な強弱関係があります。皆違って皆良いけれども、弱きを助け強きを挫きたいという感覚の下、ふんわり日常の思ったことを書いていきます!!

金スマ社交ダンス世界選手権放送!!!(2017.11.3)

いよいよ本日の金スマ2時間スペシャルにて、WDSFシニアⅠ世界選手権の模様が放送されます!!!時間は20:00~22:00です!!夜8時からです!!お間違えないよう!

 

僕たちキンタロー。さん&ロペスペア、この日のために1年間鍛練を積んできました。まさに集大成とも言うべき今回の放送をぜひ見ていただきたいです。

 

この1年間、長いようで短かったですが、やれるだけのことをやって挑みました。お互いにうまくいかず辛いこともありました。プレッシャーに押し潰されそうになることもありました。それでも、この世界選手権のためダンスの練習をしてきました。

 

増田先生・塚田先生、治面地コーチ、英美先生、連盟の方々、金スマのスタッフの方々、その他にも本当に様々な人達にサポートをしていただきました。感謝しても感謝しきれません。

 

泣いても笑っても、この世界選手権、ここでのダンスがこの1年の全てです。

 

見てください。

 

僕たちのダンス、見てくださった方々に何かが伝われば本望です。

 

もちろん全ての選手がこの日に向けてそれぞれの苦労や苦悩を重ねて出場しています。決して僕らが特別なわけではありません。全ての選手達にドラマがあってここまで来ています。

 

とにかく見てください。

 

僕たちの1年間の集大成、僕たち史上最高のダンスをお見せできるかと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

f:id:pinehouse_kishi:20171103010628j:plain