ぱいんはうす岸英明の「世界はグーチョキ天パー」ブログ

ぱいんはうすの岸英明です!悩める天然パーマ達の味方です!世界はグーチョキパーで皆違うからあいこでしょ?ふんわり日常の思ったことを書いていきます。

金スマ社交ダンス世界選手権7位でした!!!

金スマ社交ダンス・WDSFシニアⅠ世界選手権編

ご視聴して下さった皆様ありがとうございました!!!

 

結果は金スマでご覧頂きました通り、準決勝進出・第7位でした!!!あと1点でファイナルという実に惜しい結果でありました!!!6位のミッコと1点差・・・。ミッコ・・・。ミツコ・・・。美津子ーーーー!!!!!

 

しかし7位というのは、このWDSFシニアⅠ世界選手権のアジア歴代最高位ということで非常に良い結果でもありました!!それに何より自分達としても過去最高の踊りができたので、悔しいという気持ちも確かにありましたが、嬉しかったです!!

 

中居さん、大竹さんをはじめ金スマメンバー、僕たちお互いの家族の応援が本当に力になりました!!!

 

 

f:id:pinehouse_kishi:20171105125112j:plain

セミファイナルの結果表。

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105130408j:plain

ベックさんタオル本当にありがとうございました!!!最初描いてあるのオバマ大統領かと思いました笑

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105131832j:plain

マイアミで勇気をくれたひいおばあちゃん「おはまさん」と若かりし頃の僕の写真。

おはまさんについてはこちら笑↓↓↓

ひいおばあちゃんの話~藤枝市最強の入れ歯 - ぱいんはうす岸英明の「世界はグーチョキ天パー」ブログ

 

 

 

 

 

f:id:pinehouse_kishi:20171105132339j:plain 

ロペス覚醒前。英美先生が音楽を聞かせてくれています。その様子は幽遊白書の幻海師範の霊光玉継承さながら。この後、僕はチャラ男と化し、フロアで調子ぶっこきます。

 

 

 

 

 

f:id:pinehouse_kishi:20171105131645j:plain

キンタロー。さんの顔面の迫力がすごい!!!サムサカムサ。

 

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105231337j:plain

英美先生と。いい感じ。

 

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105231712j:plain

ホテルのテレビでYouTubeが見れたので、部屋にいる時はほとんどずっと「釣りよかでしょう。」を見ていました。安心感が半端じゃない。最高。

 

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105232202j:plain

エネルギー源・僕の大好きなお菓子「クリスピートリーツ」。食べると力がみなぎります。アメリカにいる間に何十個食べただろう。

 

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105232557j:plain

ラテン界の帝王、治面地コーチと。治面地コーチは毎週、仕事終わりに遠方から練習場に来てくれ、僕に基礎動作をみっちり教えて下さいました。その結果、治面地エンジンが僕の身体に搭載されることになりました。本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105233210j:plain

山本アナと清音ちゃんと。応援ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 f:id:pinehouse_kishi:20171105233745j:plain

ホテル横の銀行(?)の窓口のおばちゃんと。昔、大阪でモデルをやっていたらしく、日本語ペラペラでした。空港で換金しておらず、銀行をたらい回しにされ困っていたバカな僕に、電車での換金所への行き方を丁寧に教えてくれ、雑談にも付き合ってくれたスーパー親切な方。おかげでマイアミで生きられました。ダンスの結果も報告したらとても喜んでくれました。

 

 

 

 

 

最後に、こうして良い結果が出せたのは、増田先生・塚田先生、治面地コーチ、英美先生、金スマスタッフの皆さん、連盟の皆さんなど、応援・サポートして下さった様々な人たちのおかげです。本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

おわり