ぱいんはうす岸英明の「世界はグーチョキ天パー」ブログ

ぱいんはうすの岸英明です!悩める天然パーマ達の味方です!世界はグーチョキパーで皆違うからあいこでしょ?ふんわり日常の思ったことを書いていきます。

金スマ社交ダンス企画(7・21)に出演します!

本日7/21(金)19:56~22:00
TBS金スマ社交ダンス放送です!

 

私、ロペスことぱいんはうすの岸英明またもや出演させて頂いております。

 

今回は、

・来年度のWDSFシニアⅠ世界選手権代表選考会@大分
・イタリア合宿およびイタリアでの競技会(初海外戦)

の様子が放送されることと思います。

 

来る秋の世界選手権@マイアミに向けて、我々キンタロー。さん&ロペスカップル練習に励んでおります。


詳細な内容や競技会の結果は見てのお楽しみですが、トレーニングや練習の成果が視聴者の方々に少しでも伝われば幸いの極みです!!!

 

それにしても、本番のシニアⅠ世界選手権2017まで残すところあと2か月半!!
そこで良い結果を残せるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!

f:id:pinehouse_kishi:20170721011716j:plain

 

 

おわり